城ドラ攻略まとめアンテナ【城とドラゴン】

Castle&Doragon攻防戦

0 In / 0 Out
  • 07月25日 11:30

    ゴミの理由が対処に困らないだよね?

  • 07月19日 07:30

    研究所14の剣士団子フルと研究所12の剣士団子フルなら後出しでも14勝てますか?

  • 07月19日 06:30

    金バッジで迷ってるんだけどカニとポックルとマタンゴならどれから取った方がいい?

  • 07月19日 05:30

    マタンゴは毒にダメージ乗らないから旨味薄くね?

  • 07月19日 04:30

    あと青銀バッチたくさん持ってると金バッチが選出されにくくなる?

  • 07月19日 03:30

    下手に対空キャラを当てずに大砲を打てば良いのでしょうか?

  • 07月19日 02:30

    リア友と一緒に遊ぶ時、自分が部屋を建てても見つけてもらえません

  • 07月12日 04:30

    ちなみにロックマン孵化するかも迷ってるんですが、今ロックマンってどうですかね?

  • 07月12日 02:30

    優先的にレアアバター付けた方がいい中型キャラって何ですか?

  • 07月12日 01:30

    どうやって運営に問い合わせればいい?

  • 07月12日 00:30

    ミノタウルスとかの方がいいじゃない?

  • 07月11日 23:30

    1回カウントなのかどちらですか?

  • 07月03日 09:30

    うまp2700なんですが3000まで上げた方がつよp稼ぎやすいですか?

  • 07月03日 08:30

    ありがとうございます。マルチでも使えない感じですか?

  • 07月03日 07:30

    ブルドラやコロポ、バカボン、ゴーレムの地震にも注意だし

  • 07月03日 05:30

    このくらいの城レベで無課金で大型を複数体育てるのは効率悪いですか?

  • 07月03日 04:30

    サタンって天狗よりステ高いし似たようなスキル使うのにどこで差がついたんだろな

  • 07月03日 03:30

    ゲーム中に「城ドラフェスin神戸に参加すると復刻アバターが貰える」って出てるけど、どこかで詳細発表されてますか?

  • 06月24日 08:30

    範囲攻撃になった亀30フルにする価値ありますかー?

  • 06月24日 07:30

    育てるキャラが飽和してるなら後回しで良いよ

  • 06月18日 20:30

    次のキャラでチビブル以外でオススメありますか?

  • 06月15日 22:30

    レベ20スケ育てるべき?

  • 06月15日 19:30

    変に大型増やす暇あるならBOXを強く厚くした方がいいんでない?

  • 06月10日 13:30

    これ兵団特有の仕様なの?

  • 06月10日 12:30

    ヘッジホッグ、古代魔導師、バットの中で現環境で手札に来て嬉しいのはどれですか?

  • 06月03日 20:30

    レベルだけじゃなくうまPも上ばっかー、キャラ獲得も適当だったから勝てない・・・

  • 06月03日 18:30

    イカが苦手なのですが、イカ対策に孵化または買うとしたらどれがおすすめですか?

  • 06月03日 16:30

    自分ドラ1でゴットさんと組むけど、あんま使ってる人居ないですよね?

  • 05月24日 06:30

    爆おじ、ベビー、パンダ、ならどれが金バッチ取った方がいいだろうか?

  • 05月24日 05:30

    サタンを発作的にソコヂカラフルにしたくなる時があるんですが私だけでしょうか?

  • 05月24日 04:30

    確かに相性はほとんど覚えてないけどガイドやwiki頼りになんとかやってる

  • 05月24日 03:30

    自分の想像ではレベル1のキャラを作ってそれを補欠に入れて、城レベルが上がるのを極力抑えつつキャラ数を増やすのかな?

  • 05月14日 15:30

    飛行と同じように反応しない

  • 05月14日 12:30

    ちなみにD1や団子フルは何%なんでしょうか?

  • 05月14日 11:30

    プレイヤーの頭が残念だとキャラゲーもなかなか成立しないと思わない?

  • 04月27日 18:30

    どのような基準で上下するのでしょうか?

  • 04月27日 16:30

    仰るとおりで、育成が追い付いていません…

  • 04月27日 14:30

    遠距離や乱戦・大型船の補助にマーマンか重剣士育てようと思うがどっちがいいかな

  • 04月19日 20:30

    アビにしてもそこまで強くない感じですかね?

  • 04月19日 15:30

    今レッドラってどうですか?

  • 04月12日 15:30

    対空がアーチャーだけで不安なんですがこんなもんですか?

  • 04月08日 10:30

    大砲13って意味あるの?

  • 04月08日 07:30

    何でゼウスを消すんだ?

  • 04月08日 06:30

    ゾネスと十剣士いてアシュラ育てるのってありですかね?

  • 04月08日 05:30

    なめこの子オブジェクトは攻撃対象ですか?

  • 04月08日 04:30

    今はじめても楽しめますか?

  • 03月25日 05:30

    引き込むコツはなんですか?

  • 03月25日 04:30

    プリキャのアビ3はかなり変わって作ってよかったと思ってますが、プリキャと同じくらい化けますか。

  • 03月25日 03:30

    なんとなく使いにくい気がしてリザとワイバーンを24フルで止めて補欠に入れてるんですが、どちらも30フルにすればそこそこ使えるんですか?

  • 03月19日 15:30

    城とドラゴン質問スレ★42

次のページ
  • 次のページ
  • Ranking:1-6位

Copyright © 2014 ワロタめーかー All Rights Reserved.